AQUA FEEL

ブログ ブログ

  • SUMMERショートスタイル!

    2016/06/30┃
    こんにちはー!
    横浜店のトリモトです。
    最近はあったかくなってきましたね!
    そんな時にオススメ!
    すっきりショートスタイルです。
    このスタイルはどこからも見ても綺麗なシルエットに
    見えるスタイルになっております。
    もしショートにしようと考えている方、
    是非、ガレンド横浜店に来てくださーい!
    満足して頂けるよう、精一杯やらせていただきます
    B008601192
  • モロッカンオイル

    こんにちは。佐藤です。

    今回は、モロッカンオイルについてご紹介いたします。

    モロッカンオイルの人気の秘密は「ダメージケアをしながら一瞬で美しい輝きと柔らかな質感を与える」ことです!調合されているアルガンオイルには、ビタミンA、E、F に加え、髪を育てるフェロール類やトコフェロール類が存分に含まれています。ダメージを受けた髪をケアしながらすぐに髪に溶け込み、自然でなめらか、かつツヤのある仕上がりになります。

    アルガンオイルとは、モロッコの南西部にのみ生育する、非常に希少な「アルガンの木」の実から採れる「モロッコのゴールド」とも呼ばれる、高級植物油です。 非常に優れた浸透性を持ち、抗酸化作用を持つビタミンEを豊富に含んでいます。(オリーブオイルの2~3倍) アルガンオイルは医療品や食品など幅広い分野に使用されています。

    モロッカンオイルは、ケミカルダメージ及び紫外線などの環境要因で傷んだ毛髪に活力を与えケア。ウェット・ドライに関わらず優れた吸収性を持ち、抗酸化作用によるアンチエイジング効果、豊富なタンパク質によるケアで毛髪に弾力とツヤを与える さらにまた紫外線ダメージや他の環境要因から保護します。
    髪と頭皮のための最適なバランスを作り出し、頭皮のかゆみ、乾燥を緩和します。
    傷み易い髪を復元し、柔らかく輝く髪 にし、ヘアカラーやパーマ等で傷んだ髪に栄養を与え、スタイリングしやすい髪になります。ヘアカラーをする際5ml程度のオイルを頭皮から髪に先になじませ、ヘアカラー剤の中にも5ml程度加えて染めるとダメージを防げます。さらにツヤ感もUPします。

    暑さの続くこの季節にもべたつかず使用できますのでおススメです。
  • こんばんは!林です。

    何を隠そう大森店のオシャレキング(古い?)

    田島さん!!
    I011537596_349-262
    やはり流行のペイズリー柄をしっかりと取り入れていますね^ ^

    是非ご来店の際は田島さんの服装にもご注目ください!!

    ブログ画像ちなみにシャツインはしていません笑

SALON:

MONTH:

scroll top