AQUA FEEL

ブログ ブログ

SUMMERショートスタイル!

2016/06/30┃
こんにちはー!
横浜店のトリモトです。
最近はあったかくなってきましたね!
そんな時にオススメ!
すっきりショートスタイルです。
このスタイルはどこからも見ても綺麗なシルエットに
見えるスタイルになっております。
もしショートにしようと考えている方、
是非、ガレンド横浜店に来てくださーい!
満足して頂けるよう、精一杯やらせていただきます
B008601192

SUMMERショートスタイル!

こんにちはー!
横浜店のトリモトです。
最近はあったかくなってきましたね!
そんな時にオススメ!
すっきりショートスタイルです。
このスタイルはどこからも見ても綺麗なシルエットに
見えるスタイルになっております。
もしショートにしようと考えている方、
是非、ガレンド横浜店に来てくださーい!
満足して頂けるよう、精一杯やらせていただきます
B008601192
scroll top