AQUA FEEL

ブログ ブログ

ONIKU

こんにちは、手島です!! 先日肉フェス行ってきました(´ー`)/~~ 食べ好きてしまいました(笑) 実は お肉は肌に凄く良いって知ってました?? お顔のくすみが気になる時は“牛肉” 肌荒れが気になる時は“豚肉” つや肌になりたいときには“鶏肉” を食べるとなりたい肌になれるみたいですよ♪* お肉食べましょうψ(`∇´)ψniku

ONIKU

こんにちは、手島です!! 先日肉フェス行ってきました(´ー`)/~~ 食べ好きてしまいました(笑) 実は お肉は肌に凄く良いって知ってました?? お顔のくすみが気になる時は“牛肉” 肌荒れが気になる時は“豚肉” つや肌になりたいときには“鶏肉” を食べるとなりたい肌になれるみたいですよ♪* お肉食べましょうψ(`∇´)ψniku
scroll top