AQUA FEEL

ブログ ブログ

首が疲れず、評判です!!

2016/01/21┃
point4_img_03
美容室でシャンプーをするとき、首の痛みを感じた方は少なくはないと思います!!
モナのシャンプー台は後頭部に枕がついており、首には全く負担がかからず、ゆっくりとして頂けます!(^^)
モナではヘッドスパ、クイックスパもご用意がありますので、リラックスして頂ける事間違いなしです!!
ぜひ、御来店お待ちしております!!
https://www.youtube.com/watch?v=5Ve-hLGmkpg

首が疲れず、評判です!!

point4_img_03
美容室でシャンプーをするとき、首の痛みを感じた方は少なくはないと思います!!
モナのシャンプー台は後頭部に枕がついており、首には全く負担がかからず、ゆっくりとして頂けます!(^^)
モナではヘッドスパ、クイックスパもご用意がありますので、リラックスして頂ける事間違いなしです!!
ぜひ、御来店お待ちしております!!
https://www.youtube.com/watch?v=5Ve-hLGmkpg
scroll top