AQUA FEEL

ブログ ブログ

重曹クレンジング

2016/01/27┃
ブログ画像


お掃除などで、よく使われる重曹ですが、じつわ髪も綺麗にしてくれるんです(^v^)

やり方は簡単です!重曹を溶かしたお湯をシャンプー前に髪にかけてあげるだけです(^v^)
その後は一度しっかり流してから、いつも通りシャンプー、トリートメントをしてあげるだけです!(^^)!

シリコンやスタイリング剤が落ちて、トリートメント効果をたかめてくれます!
重曹をかけたあとは髪がからまりやすいので、それだけ気をつけてください(>_<)

重曹クレンジング

ブログ画像


お掃除などで、よく使われる重曹ですが、じつわ髪も綺麗にしてくれるんです(^v^)

やり方は簡単です!重曹を溶かしたお湯をシャンプー前に髪にかけてあげるだけです(^v^)
その後は一度しっかり流してから、いつも通りシャンプー、トリートメントをしてあげるだけです!(^^)!

シリコンやスタイリング剤が落ちて、トリートメント効果をたかめてくれます!
重曹をかけたあとは髪がからまりやすいので、それだけ気をつけてください(>_<)

scroll top