AQUA FEEL

ブログ ブログ

練習風景&NEW COLOR!

こんにちは!大谷です!
今宵もみんな頑張って練習しております(*^^*)
着実にレベルアップしてますね~♪

I009008253_349-262

話は変わって先日お友達が来店してくれました!
I009008310_349-262

今は【グレージュ】ならぬ【ブルージュ】なんて
素敵なカラーがでてきたみたいですね~(^^)
より柔らかさや透明感があるキレイな色になってます!

青っていいですよね( ´ ▽ ` )
青好きな大谷はサイフもケータイカバーも
ポーチも気づけば青になってました♪
お店も青いし最高です♪笑

おすすめカラーをぜひお試しください!

練習風景&NEW COLOR!

こんにちは!大谷です!
今宵もみんな頑張って練習しております(*^^*)
着実にレベルアップしてますね~♪

I009008253_349-262

話は変わって先日お友達が来店してくれました!
I009008310_349-262

今は【グレージュ】ならぬ【ブルージュ】なんて
素敵なカラーがでてきたみたいですね~(^^)
より柔らかさや透明感があるキレイな色になってます!

青っていいですよね( ´ ▽ ` )
青好きな大谷はサイフもケータイカバーも
ポーチも気づけば青になってました♪
お店も青いし最高です♪笑

おすすめカラーをぜひお試しください!

scroll top