AQUA FEEL

ブログ ブログ

余ったヘアオイルの活用法

2016/01/24┃
みなさん自宅に使わなくなったヘアオイルはないでしょうか?

オイルは意外と長持ちするので、使いきれずに新しいオイルに買い替えたりしてしまいますよね(>_<)

そんな方必見です!!

使わなくなったオイルを、今お使いの流すトリートメントに多めに混ぜて使ってみてください!(^^)! かなりしっとりしますよ(^v^)
ブログ画像

週1くらいでやってあげるとちょうどいいです\(^o^)/

余ったヘアオイルの活用法

みなさん自宅に使わなくなったヘアオイルはないでしょうか?

オイルは意外と長持ちするので、使いきれずに新しいオイルに買い替えたりしてしまいますよね(>_<)

そんな方必見です!!

使わなくなったオイルを、今お使いの流すトリートメントに多めに混ぜて使ってみてください!(^^)! かなりしっとりしますよ(^v^)
ブログ画像

週1くらいでやってあげるとちょうどいいです\(^o^)/
scroll top