AQUA FEEL

ブログ ブログ

ヘッドスパ

feeling_flowimg03


こんにちは!
ガレンド大森店の古森です。

3月は色んなイベントが
あって大変ですよね。。。
お疲れも溜まっていませんか?

ガレンド大森店では今年から始まった
短い時間の頭皮のマッサージの
クイックスパをおすすめしています☆

頭皮にはツボがたくさんあって、
頭皮のコリがほぐれると
首や肩の疲れもとれます!

もちろん、
通常のスパのメニューもあるので
お試しくださいね♪♪♪


是非こちらもご覧ください☆☆☆

ヘッドスパ

feeling_flowimg03


こんにちは!
ガレンド大森店の古森です。

3月は色んなイベントが
あって大変ですよね。。。
お疲れも溜まっていませんか?

ガレンド大森店では今年から始まった
短い時間の頭皮のマッサージの
クイックスパをおすすめしています☆

頭皮にはツボがたくさんあって、
頭皮のコリがほぐれると
首や肩の疲れもとれます!

もちろん、
通常のスパのメニューもあるので
お試しくださいね♪♪♪


是非こちらもご覧ください☆☆☆
scroll top