AQUA FEEL

ブログ ブログ

フットネイル

2016/02/08┃
image冬は靴下を履いているし・・・な~んて、
ずっと前にやったネイルが伸びっぱなしで無残な姿になっている人、ネイルもケアも何もしていない人、いるのでは?
可愛い部屋着を買うように、自分しか見ないところまで可愛くするのが女子力っ!笑
って事で、久しぶりにフットネイルをしました!!

仕事などでハンドが出来ない方
フットネイルはしていない方

1度してみてください!!

もうすぐバレンタインですよっ!!

フィオーラでは系列店の特別優待券をお渡ししております。
是非ネイルやまつ毛エクステを始めてみてください!!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

https://www.youtube.com/watch?v=5Ve-hLGmkpg *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

フットネイル

image冬は靴下を履いているし・・・な~んて、
ずっと前にやったネイルが伸びっぱなしで無残な姿になっている人、ネイルもケアも何もしていない人、いるのでは?
可愛い部屋着を買うように、自分しか見ないところまで可愛くするのが女子力っ!笑
って事で、久しぶりにフットネイルをしました!!

仕事などでハンドが出来ない方
フットネイルはしていない方

1度してみてください!!

もうすぐバレンタインですよっ!!

フィオーラでは系列店の特別優待券をお渡ししております。
是非ネイルやまつ毛エクステを始めてみてください!!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

https://www.youtube.com/watch?v=5Ve-hLGmkpg *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
scroll top