AQUA FEEL

ブログ ブログ

ピンク系コーラルグラデーション

2016/01/24┃
こんにちはー!
横浜店のトリモトです。
今回のモデルさんは、コーラルグラデーションで補色をピンクにしていきました!
ブリーチは一度だけぬいていき、
一度流してから、根元の暗い部分はコーラルの6レベルでやり、
毛先のブリーチの部分には、コーラルの10レベルで染めました。
補色は、根元も毛先もピンクを少しいれていきました。
明るさにメリハリが出る感じにしていきました。
この寒い時期の中、暖かく柔らかい感じにしてみませんか?
是非、お試しに来てくださーい!
https://www.youtube.com/watch?v=5Ve-hLGmkpg
B010339480

ピンク系コーラルグラデーション

こんにちはー!
横浜店のトリモトです。
今回のモデルさんは、コーラルグラデーションで補色をピンクにしていきました!
ブリーチは一度だけぬいていき、
一度流してから、根元の暗い部分はコーラルの6レベルでやり、
毛先のブリーチの部分には、コーラルの10レベルで染めました。
補色は、根元も毛先もピンクを少しいれていきました。
明るさにメリハリが出る感じにしていきました。
この寒い時期の中、暖かく柔らかい感じにしてみませんか?
是非、お試しに来てくださーい!
https://www.youtube.com/watch?v=5Ve-hLGmkpg
B010339480
scroll top