AQUA FEEL

ブログ ブログ

トレンドカラー☆

IMG_1221
こんにちは!古森です。
1月もあっという間に終わってしまいますね。。。


先日、姉妹店のリベルタの瓜谷さんに髪の毛を染めてもらいました☆

まだ早いかもしれませんが、
2016年の春のトレンドは、、、スケルトングレーです◎

ダークトーンのアッシュとベージュをミックスしたヌーディーカラーです。
染めた後も綺麗に色落ちしてくれるので、染めたて・色落ち後と二度楽しめるカラーなのです。


私は明るめで染めてもらいました!
透明感のある色でお気に入りです☆☆☆
皆様も一足先にトレンドカラーを楽しんでみてください!

トレンドカラー☆

IMG_1221
こんにちは!古森です。
1月もあっという間に終わってしまいますね。。。


先日、姉妹店のリベルタの瓜谷さんに髪の毛を染めてもらいました☆

まだ早いかもしれませんが、
2016年の春のトレンドは、、、スケルトングレーです◎

ダークトーンのアッシュとベージュをミックスしたヌーディーカラーです。
染めた後も綺麗に色落ちしてくれるので、染めたて・色落ち後と二度楽しめるカラーなのです。


私は明るめで染めてもらいました!
透明感のある色でお気に入りです☆☆☆
皆様も一足先にトレンドカラーを楽しんでみてください!

scroll top