AQUA FEEL

ブログ ブログ

アロマオイル

IMG_1248




こんにちは!
ガレンド大森店では、先月より新しいサービスを始めました☆

シャンプーをする際にアロマオイルを選んで頂きます。
今は5種類あります!

グレープフルーツ
ベルガモット
ゼラニウム
ラベンダー
ペパーミント

こちらからお選び頂けます◎

それぞれの香りには効能があるので、
その時の気分に合わせて選んでくださいね♪♪♪

ガレンド大森店の人気のアロマは、、、
グレープフルーツです☆☆☆

皆様のご来店お待ちしています!


アロマオイル

IMG_1248




こんにちは!
ガレンド大森店では、先月より新しいサービスを始めました☆

シャンプーをする際にアロマオイルを選んで頂きます。
今は5種類あります!

グレープフルーツ
ベルガモット
ゼラニウム
ラベンダー
ペパーミント

こちらからお選び頂けます◎

それぞれの香りには効能があるので、
その時の気分に合わせて選んでくださいね♪♪♪

ガレンド大森店の人気のアロマは、、、
グレープフルーツです☆☆☆

皆様のご来店お待ちしています!


scroll top