AQUA FEEL

ブログ ブログ

アシコン

IMG_3350


こんにちは!大森店の古森です。

9月に社内でアシスタントのフォトコンテストがあります。
なので休みの日に仕込みと撮影をしました☆

姉妹店のコットンで撮影しました!
店長の野口さんにもカメラの指導して頂きました◎

カメラは奥深くてとても難しかったです。。。
新しいことにチャレンジして色んな発見があったので
またやりたいと思いました!

メイクは以前の職場ぶりにやって
改めて楽しいと感じました!

ヘアはちょっとしたことで雰囲気が変わるので
どうしたら可愛くなるか考えながらできました!

去年まではウィッグだったので新鮮な気持ちになりました☆

今はどの写真がいいか選んでる最中なので
入賞できるように頑張りたいです。

こちらもご覧ください☆☆☆
https://www.youtube.com/watch?v=5Ve-hLGmkpg

アシコン

IMG_3350


こんにちは!大森店の古森です。

9月に社内でアシスタントのフォトコンテストがあります。
なので休みの日に仕込みと撮影をしました☆

姉妹店のコットンで撮影しました!
店長の野口さんにもカメラの指導して頂きました◎

カメラは奥深くてとても難しかったです。。。
新しいことにチャレンジして色んな発見があったので
またやりたいと思いました!

メイクは以前の職場ぶりにやって
改めて楽しいと感じました!

ヘアはちょっとしたことで雰囲気が変わるので
どうしたら可愛くなるか考えながらできました!

去年まではウィッグだったので新鮮な気持ちになりました☆

今はどの写真がいいか選んでる最中なので
入賞できるように頑張りたいです。

こちらもご覧ください☆☆☆
https://www.youtube.com/watch?v=5Ve-hLGmkpg
scroll top