AQUA FEEL

ブログ ブログ

おすすめスタイル

こんにちは!
スタイリストの榊原です(*^^)v

冬らしくなって来ましたね。東京でも初雪が降った所もあるみたいですね。

新年を迎えて、ヘアスタイルも変えてみませんか?

写真は、アイリストの依田さんです。
ボブスタイルに、ふんわりパーマがかかっており、短めの前髪で、とっても可愛いです。

ヘアスタイルに何かアクセントがあると、自分らしくて良いですよね!

是非ガレンドへいらして頂き、綺麗になって下さい(^^♪
お待ちしてます!!


さか

おすすめスタイル

こんにちは!
スタイリストの榊原です(*^^)v

冬らしくなって来ましたね。東京でも初雪が降った所もあるみたいですね。

新年を迎えて、ヘアスタイルも変えてみませんか?

写真は、アイリストの依田さんです。
ボブスタイルに、ふんわりパーマがかかっており、短めの前髪で、とっても可愛いです。

ヘアスタイルに何かアクセントがあると、自分らしくて良いですよね!

是非ガレンドへいらして頂き、綺麗になって下さい(^^♪
お待ちしてます!!


さか
scroll top