AQUA FEEL

ブログ ブログ

  • またまた アシコン笑

    こんにちは!林です。

    先日アシスタントコンテストがありました!

    ガレンドからも三人が参戦し、、


    i013081830_349-262
    なんと!本舘くんが3位入賞!!

    おめでとう^ ^

    入賞者は賞金が出るので、今度ごちそうしてくれる

    約束をしてくれました!

    さすがです☆笑


    店内に写真も掲載しているので、是非ご覧に

    なってくださいね^ ^
  • オーガニック

    こんにちは!林です。

    今月から当店で使用している製品がオーガニックに入れ替わりました!!
    naseed-color-d1
    低刺激で手触り抜群!!

    是非お試しください(^^)/
  • 髪がまとまらない

    雨の日や湿気の強い日に髪がまとまらない理由は、ずばり水分です!

    髪がなんらかのダメージを受け、傷んだ場合、髪表面のキューティクルが剥がれてしまいます。

    キューティクルが剥がれてしまった部分は、毛皮質がむきだしになって、髪内部の水分や栄養が流れ出てしまうため、乾燥してしまいます。

    こうして水分調節が上手にできなくなった髪は、空気中の水分を吸い込んでしまうため、うねりや広がりを生んでしまうというわけです。

    なので、ヘアケアをちゃんとしておきましょう。

SALON:

MONTH:

scroll top