AQUA FEEL

ブログ ブログ

  • 梅雨だる

    こんにちは、手島です!! 五月病に続く嫌な無気力感。6月発症する[梅雨だる]ってご存知ですか 五月病も終わったはずなのにもいまだ感じ続ける無気力感。そんなだるさの原因は”梅雨だる”かもしれません!!! 梅雨だるとは6,7月の梅雨時期が精神面でも体調面でも不調になる病。 その原因は 梅雨が引き起こす自律神経の乱れや冷えなんです!! 解消方法 温かいの飲みを飲む ストレッチする 湯船に浸かる 汗をしっかり拭く これで梅雨に負けない体をつくりましょう\(^^)/梅雨だるさん
  • ついに!!!

    IMG_2760


    こんにちは!
    ガレンド大森店の古森です。
    私もついにシザーを購入しました☆


    IMG_2761

    名前入りのオリジナルのハサミです!
    ピンクでかわいくてお気に入りです♪♪♪
    これから沢山使っていきたいと思います!



    是非こちらもご覧ください☆☆☆
    https://www.youtube.com/watch?v=5Ve-hLGmkpg

  • 撮影会

    こんばんは!林です。


    本日は姉妹店での撮影会にお邪魔しました!!


    I011060966_349-262
    なかなかのクオリティの高さにとても感心し、改めて刺激を受けました^ ^


    うちも負けてられないですね!!

SALON:

MONTH:

scroll top