AQUA FEEL

ブログ ブログ

送別会★

2016/02/06┃Hair&Make Fiora
こんにちは♪皆さん豆まきされましたか*?
豆大好きフィオーラ藤原です*
今日は来週から川崎店に移動になるスタイリスト佐藤さんの送別会をしました!
フィオーラのムードメーカーとして皆を笑わせてくれていたのでとても寂しいですが、、川崎店でも頑張ってください★
人数は減りますがフィオーラはこれからも元気に頑張りますっ!

送別会★

こんにちは♪皆さん豆まきされましたか*?
豆大好きフィオーラ藤原です*
今日は来週から川崎店に移動になるスタイリスト佐藤さんの送別会をしました!
フィオーラのムードメーカーとして皆を笑わせてくれていたのでとても寂しいですが、、川崎店でも頑張ってください★
人数は減りますがフィオーラはこれからも元気に頑張りますっ!
scroll top