AQUA FEEL

ブログ ブログ

春のまつ毛エクステ

2016/02/28┃Hair&Make Fiora
こんにちは〜
まつ毛エクステを変えました!
今回は姉妹店のガレンドでいつもお世話になっている
アイリストの依田さんに相談し、桜をイメージした目元にしてもらいました!!

ほとんど1年中アイシャドウを変えませんが
まつ毛エクステのカラーを変えるだけで季節感が出ます!!

新色も入ったみたいなので自分に似合うカラーエクステを是非相談してみてください!!

私とお揃いもオススメです(^^)
image

春のまつ毛エクステ

こんにちは〜
まつ毛エクステを変えました!
今回は姉妹店のガレンドでいつもお世話になっている
アイリストの依田さんに相談し、桜をイメージした目元にしてもらいました!!

ほとんど1年中アイシャドウを変えませんが
まつ毛エクステのカラーを変えるだけで季節感が出ます!!

新色も入ったみたいなので自分に似合うカラーエクステを是非相談してみてください!!

私とお揃いもオススメです(^^)
image
scroll top