AQUA FEEL

ブログ ブログ

忘年会♪

2015/12/14┃
image1 こんにちは! 昨日はグループ全体での忘年会でした! 各々事情で出席できなかった方もいますが、グループ全員が集まるのは年に1回なので改めてスタッフさんたち全員の顔を見ると、がんばらなきゃなって励まされます!!   今年も残り二週間ちょっと!がんばろう!

忘年会♪

image1 こんにちは! 昨日はグループ全体での忘年会でした! 各々事情で出席できなかった方もいますが、グループ全員が集まるのは年に1回なので改めてスタッフさんたち全員の顔を見ると、がんばらなきゃなって励まされます!!   今年も残り二週間ちょっと!がんばろう!
scroll top