AQUA FEEL

ブログ ブログ

今年も残りわずか!

2015/12/24┃
こんばんは! はやいもので今年も残り一週間ですね! 年末年始は人と会う機会がふえるとおもいます 髪がなかなかまとまらないかた、カラーの色が気になる方、クセ毛が気になる方 今年最後にリベルタに来てキレイにしていきませんか? スタッフ一同素敵な笑顔でお待ちしております^^ _MG_6461

今年も残りわずか!

こんばんは! はやいもので今年も残り一週間ですね! 年末年始は人と会う機会がふえるとおもいます 髪がなかなかまとまらないかた、カラーの色が気になる方、クセ毛が気になる方 今年最後にリベルタに来てキレイにしていきませんか? スタッフ一同素敵な笑顔でお待ちしております^^ _MG_6461
scroll top