AQUA FEEL

ブログ ブログ

ネイル

2015/12/06┃Hair&Make Fiora
image こんにちは~ ビューティ・コーディネーターの秋山です。 最近、ますます寒くなってきましたね!! 私、寒いの苦手です。。。 でも、こたつでアイス食べるの大好きです。 そんなことはどうでもいいんですが、 この前、大森ガレンドの味村さんに ネイルを変えていただきました!! たくさん割れてしまったので 今回は短めに。。。 短い爪でも可愛い個性的ネイルに、なりました!! 1つ1つ手書きです!! 石ものってます!! クリスマスや年末年始、爪もキレイにしてたくさんお出かけしましょ~

ネイル

image こんにちは~ ビューティ・コーディネーターの秋山です。 最近、ますます寒くなってきましたね!! 私、寒いの苦手です。。。 でも、こたつでアイス食べるの大好きです。 そんなことはどうでもいいんですが、 この前、大森ガレンドの味村さんに ネイルを変えていただきました!! たくさん割れてしまったので 今回は短めに。。。 短い爪でも可愛い個性的ネイルに、なりました!! 1つ1つ手書きです!! 石ものってます!! クリスマスや年末年始、爪もキレイにしてたくさんお出かけしましょ~
scroll top