AQUA FEEL

ブログ ブログ

セミナー

こんにちは。佐藤です。

先日スタイリスト向けのカットセミナーに参加してまいりました。
お店によって、美容師によってカットのやり方や考え方が全く違うのでとてもためになる時間を過ごせました。
これからも自分の技術向上できるよう、定期的に参加していこうと思います(^-^)

IMG_20160628_132039 DSC_0932

セミナー

こんにちは。佐藤です。

先日スタイリスト向けのカットセミナーに参加してまいりました。
お店によって、美容師によってカットのやり方や考え方が全く違うのでとてもためになる時間を過ごせました。
これからも自分の技術向上できるよう、定期的に参加していこうと思います(^-^)

IMG_20160628_132039 DSC_0932
scroll top