AQUA FEEL

ブログ ブログ

シャンプー

IMG_2402こんにちは、古市です! 先日、アシスタントの方々のシャンプーチェックをさせて いただきました! 何年も美容師をしていても「シャンプー」って奥が深いんです!! 色々な方にシャンプーをして頂くと、 人それぞれ個性があるので、なかなか優劣はつけられないですね!(^^)/ 写真はシャンプー後にブローをしてもらっている 古谷さんです♪ サラつやヘアーですね(^^♪ ちなみに、dropでは、シャンプーのアシスタント指名も受け付けております! 自分に合ったシャンプーを一緒に探しましょう! お気軽にお申し付け下さいね♪ 以上、古市でした

シャンプー

IMG_2402こんにちは、古市です! 先日、アシスタントの方々のシャンプーチェックをさせて いただきました! 何年も美容師をしていても「シャンプー」って奥が深いんです!! 色々な方にシャンプーをして頂くと、 人それぞれ個性があるので、なかなか優劣はつけられないですね!(^^)/ 写真はシャンプー後にブローをしてもらっている 古谷さんです♪ サラつやヘアーですね(^^♪ ちなみに、dropでは、シャンプーのアシスタント指名も受け付けております! 自分に合ったシャンプーを一緒に探しましょう! お気軽にお申し付け下さいね♪ 以上、古市でした
scroll top