AQUA FEEL

ブログ ブログ

シャンプー選びは大切

2021/02/05┃AQUAFEEL
今回はシャンプーの選び方について

世の中にはたくさんの商品があって、自分に合ったシャンプーを選ぶのは難しいですよね
どんなに良いシャンプーでも、選び方を間違えると
頭皮が荒れたり、髪がキシキシになったりしてしまいます
もちろん自分に合ったシャンプーなら値段に関係なく、
ツルツルサラサラになりますし、頭皮環境も改善されます

家族全員が同じシャンプーって、本当はあり得ないのかもしれませんね
性別や年齢が違えば、当然皮脂の分泌量も違う。
バージンヘアとパーマやカラーをしている髪でも違う。
先日書いたブログにもシャンプー剤の違いを書いているのでそちらも参考にしてください

ちゃんと自分に合ったシャンプーを使い、正しい洗い方をすれば、
髪の毛のツヤ・ハリ・コシ・指通りそして、薄毛や抜け毛も劇的に改善されます。
「私の髪には、どのシャンプーがいいの??」
シャンプー選びに迷った時は、担当の美容師に相談をしてみるのもいいかもしれませんね

シャンプー選びは大切

今回はシャンプーの選び方について

世の中にはたくさんの商品があって、自分に合ったシャンプーを選ぶのは難しいですよね
どんなに良いシャンプーでも、選び方を間違えると
頭皮が荒れたり、髪がキシキシになったりしてしまいます
もちろん自分に合ったシャンプーなら値段に関係なく、
ツルツルサラサラになりますし、頭皮環境も改善されます

家族全員が同じシャンプーって、本当はあり得ないのかもしれませんね
性別や年齢が違えば、当然皮脂の分泌量も違う。
バージンヘアとパーマやカラーをしている髪でも違う。
先日書いたブログにもシャンプー剤の違いを書いているのでそちらも参考にしてください

ちゃんと自分に合ったシャンプーを使い、正しい洗い方をすれば、
髪の毛のツヤ・ハリ・コシ・指通りそして、薄毛や抜け毛も劇的に改善されます。
「私の髪には、どのシャンプーがいいの??」
シャンプー選びに迷った時は、担当の美容師に相談をしてみるのもいいかもしれませんね
scroll top