AQUA FEEL

ブログ ブログ

ゴールデンタイム

140716sleep-3こんにちは、古市です! みなさん、髪の毛にもゴールデンタイムが あるのはご存じでしたか? 22:00~02:00は頭皮にとってゴールデンタイムと呼ばれ、毛髪が1番成長する時間帯です。 現代人の生活にはちょっと厳しいこのゴールデンタイム。 この時間に睡眠がとれる環境にある方は、とれない人達の分まで是非睡眠をとってください!(^o^) 質の良い睡眠は抜け毛予防にもなるみたいですよ(^^♪ 以上、古市でした(^^ゞ

ゴールデンタイム

140716sleep-3こんにちは、古市です! みなさん、髪の毛にもゴールデンタイムが あるのはご存じでしたか? 22:00~02:00は頭皮にとってゴールデンタイムと呼ばれ、毛髪が1番成長する時間帯です。 現代人の生活にはちょっと厳しいこのゴールデンタイム。 この時間に睡眠がとれる環境にある方は、とれない人達の分まで是非睡眠をとってください!(^o^) 質の良い睡眠は抜け毛予防にもなるみたいですよ(^^♪ 以上、古市でした(^^ゞ
scroll top