AQUA FEEL

ブログ ブログ

オリジンハイライトその2 ネックライン

2015/12/25┃
今回はハチ下にいれるハイライトのご紹介です(^v^) 隣り合うようにいれたハイライト&ローライトのコンビネーションが、光と影のコントラストを表現します。 カール&ウェーブスタイルを引き立て、動きとボリューム感を強調します(^v^) ラフに乾かしても動きが見えるのが特徴です!(^^)! 主にロングの方にオススメです!僕のイチオシなのでぜひロングの方は試してみて下さい\(^o^)/ブログ画像

オリジンハイライトその2 ネックライン

今回はハチ下にいれるハイライトのご紹介です(^v^) 隣り合うようにいれたハイライト&ローライトのコンビネーションが、光と影のコントラストを表現します。 カール&ウェーブスタイルを引き立て、動きとボリューム感を強調します(^v^) ラフに乾かしても動きが見えるのが特徴です!(^^)! 主にロングの方にオススメです!僕のイチオシなのでぜひロングの方は試してみて下さい\(^o^)/ブログ画像
scroll top