AQUA FEEL

ブログ ブログ

またまた アシコン笑

こんにちは!林です。

先日アシスタントコンテストがありました!

ガレンドからも三人が参戦し、、


i013081830_349-262
なんと!本舘くんが3位入賞!!

おめでとう^ ^

入賞者は賞金が出るので、今度ごちそうしてくれる

約束をしてくれました!

さすがです☆笑


店内に写真も掲載しているので、是非ご覧に

なってくださいね^ ^

またまた アシコン笑

こんにちは!林です。

先日アシスタントコンテストがありました!

ガレンドからも三人が参戦し、、


i013081830_349-262
なんと!本舘くんが3位入賞!!

おめでとう^ ^

入賞者は賞金が出るので、今度ごちそうしてくれる

約束をしてくれました!

さすがです☆笑


店内に写真も掲載しているので、是非ご覧に

なってくださいね^ ^
scroll top